マンションインテリアの鍵は玄関!置きたいアイテム3選をご紹介

カテゴリー:インテリア

もうすぐ新生活、新居に引っ越し新たな生活を始める方も多いでしょう。

家具屋やインテリ雑貨店などでどのような部屋にするか思いを膨らませている方も多いかもしれません。

今回は新生活を始める方にもそうでない方にもおすすめな、マンションの玄関を彩るアイテムをご紹介します。

1つ目に紹介したいのが、壁掛けの観葉植物です。

観葉植物というと、植木鉢に植えられた植物を置くイメージがありますが植木鉢だとなかなか場所をとってしまう、という印象の方も多いと思います。

マンションの玄関は共用スペースでもあるから尚更ですよね。

そこでおすすめなのが壁掛けスタイルのものです。

サイズが小さい物から安価で売っているので、コンパクトにおさまる形で少し緑を増やしたいという方におすすめのアイテムとなります。

2つ目に紹介したいのが、アクアリウムの水槽です。

誰しもが少しは憧れを持つインテリアです。

最近は、水を入れずともライトアップと中に入れるアイテムだけでそれっぽく飾ることが可能なのです。

水を入れると匂いが、という方にはインテリア用のアクアリウムをおすすめしたいです。

3つ目に紹介したいのが、玄関のドアに飾る装飾品です。

正月やクリスマスにリースを飾るのは日本の伝統でよく目にする方も多いですよね。

最近はドアに日常的に飾れるリースを発売しているところが多いのです。

季節感を気にすることなく自分の好きなリースを飾ることが出来るため、ワンポイントでも可愛く・かっこよくしたい方におすすめです。

いかがでしたでしょうか?新生活が近づいている今だからこそおうちの玄関口は華やかにしたいという方におすすめのアイテムです。

是非お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. カテゴリー:インテリア

    インテリア雑貨|生活に彩りを与えてくれるおすすめアイテムTOP3

  2. ダイニングテーブル|椅子とのセットで買うべき3つの理由とは

    ダイニングテーブル|椅子とのセットで買うべき3つの理由とは

  3. カテゴリー:インテリア

    【マンションインテリア】リビングを広々&おしゃれに見せる3つのポイント

  4. マンションに置きたい!くつろぎソファおすすめ3選【ファミリー向け】

    マンションに置きたい!くつろぎソファおすすめ3選【ファミリー向け】

  5. カテゴリー:インテリア

    【運気アップ】風水を意識したマンションインテリアの3つのコツ

  6. 【3人掛けソファ】マンションのリビングに置きたいおすすめ商品TOP12!

    【3人掛けソファ】マンションのリビングに置きたいおすすめ商品TOP12!

  7. カテゴリー:インテリア

    大容量の収納インテリア人気ランキングBEST3【モダン系】

  8. 人工芝の選び方とバルコニーに敷きたいおすすめ商品12選をご紹介!

    人工芝の選び方とバルコニーに敷きたいおすすめ商品12選をご紹介!

よく読まれている記事

  1. 【3人掛けソファ】マンションのリビングに置きたいおすすめ商品TOP12!
PAGE TOP