おしゃれで便利なキッチンカウンター売れ筋3選をチェック!

カテゴリー:家具・家電

おしゃれで便利なキッチンカウンターを奥だけで、雰囲気をぐっと素敵にすることができます。

キッチンカウンターの中でもおしゃれかつ売れ筋の3選を紹介します。

TAICHIのポルテ、キッチンカウンターはフルスライドレールを標準装備しているのが特徴です。

軽く押すだけでスムーズに閉まるため、キッチンツールの収納にも便利でしょう。

天板をはじめとした各所に汚れがつきにくい素材を使っており、お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。

JKプランのキッチンカウンターはコンセント付きとなっており、家電を楽に収納することができます。

シンプルなデザインはあらゆる場所にしっくりと馴染んでくれます。

キャスター付きのため、女性でも気軽に模様替えが可能です。

炊飯器や電子レンジといったキッチン家電もひとまとめにして、空間をすっきりと見せたい時にもおすすめです。

TAICHIのtakumiキッチンカウンターは、スライドレール付きで開閉を楽に行うことができるでしょう。

重たい食器や鍋も収納できるように工夫されており、誰でも安心して使えるのも魅力です。

キッチンカウンター内にコンセントが2個ついているため、複数のキッチン家電を置くことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お掃除ラクラク♪便利家電ランキングTOP4!《2022年》

    お掃除ラクラク♪便利家電ランキングTOP4!《2022年》

  2. カテゴリー:家具・家電

    1人暮らしにおすすめのキッチン家電BEST4〔マンション暮らし〕

  3. カテゴリー:家具・家電

    大人もグッスリ!寝かしつけに使える便利家電3選《人気》

  4. ファミリー層におすすめのキッチン家電BEST4〔マンション暮らし〕

    ファミリー層におすすめのキッチン家電BEST4〔マンション暮らし〕

  5. 【コーヒーメーカー】手軽に美味しく淹れられるおすすめ商品12選

    【コーヒーメーカー】手軽に美味しく淹れられるおすすめ商品12選

  6. 夜でも安心!静音タイプの洗濯機おすすめ3選〔最新版〕

    夜でも安心!静音タイプの洗濯機おすすめ3選〔最新版〕

  7. カテゴリー:家具・家電

    【4人家族向け】おかずも作れる炊飯器おすすめ3選

よく読まれている記事

  1. 【3人掛けソファ】マンションのリビングに置きたいおすすめ商品TOP12!
PAGE TOP