お掃除ラクラク♪便利家電ランキングTOP4!《2022年》

お掃除ラクラク♪便利家電ランキングTOP4!《2022年》

掃除を楽にしてくれる家電の1つめはロボット掃除機です。

数多くの家電メーカーが製造・販売しており、一昔前とくらべてだいぶ安くなりました。

そのメリットは外出中に掃除をしてくれることです。

部屋の形状を学習する機能もありますし、入ってほしくないエリアをしていすることもできます。

2つめはロボット拭き掃除機です。

掃き掃除タイプと比べて普及度は低いですが、家事の負担を軽くしてくれることは間違いありません。

自分ではなかなか床の拭き掃除までできない人ほど重宝するでしょう。

3つめは電動の窓クリーナーです。

これは濡れた窓を滑らせるだけで、きれいに水と汚れを吸い取るものです。

窓を両面濡らして、使うだけであっという間に窓掃除ができてしまいます。

しかも使うのが楽しい家電ですから、子供にやらせることもできます。

窓がきれいになると気分が明るくなる人は多いはずですから、お家時間が長い今こそ買い時と言えるかもしれません。

4つめはカビ退治に役立つ高温洗浄機です。

これは高温の蒸気を噴出するもので、お風呂掃除に役立ちます。

他にもキッチンなど油汚れがひどい場所で威力を発揮します。

この家電を体験したあと、手で洗う気は起きなくなるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【コーヒーメーカー】手軽に美味しく淹れられるおすすめ商品12選

    【コーヒーメーカー】手軽に美味しく淹れられるおすすめ商品12選

  2. 夜でも安心!静音タイプの洗濯機おすすめ3選〔最新版〕

    夜でも安心!静音タイプの洗濯機おすすめ3選〔最新版〕

  3. カテゴリー:家具・家電

    大人もグッスリ!寝かしつけに使える便利家電3選《人気》

  4. カテゴリー:家具・家電

    【4人家族向け】おかずも作れる炊飯器おすすめ3選

  5. カテゴリー:家具・家電

    おしゃれで便利なキッチンカウンター売れ筋3選をチェック!

  6. カテゴリー:家具・家電

    1人暮らしにおすすめのキッチン家電BEST4〔マンション暮らし〕

  7. ファミリー層におすすめのキッチン家電BEST4〔マンション暮らし〕

    ファミリー層におすすめのキッチン家電BEST4〔マンション暮らし〕

よく読まれている記事

  1. 【3人掛けソファ】マンションのリビングに置きたいおすすめ商品TOP12!
PAGE TOP