ベランピングを充実!狭くても使えるおすすめアイテム4選

カテゴリー:おうち時間

ベランピングがしたいけど、うちのベランダは狭いから無理だと諦めていませんか。

狭いベランダでも楽しめるベランピンググッズを4つ、ご紹介します。

まず、1つ目がポップアップテントです。

簡単に設置・片付けができ、小型なのでベランピングにはピッタリです。

テントがあるだけで、キャンプらしい雰囲気が一気に出ると思います。

続いてのおすすめが折り畳み式のテーブルとイスです。

もしもポップアップテントさえも設置できるスペースがない場合は、折り畳み式のテーブルとイスを置いてみてはどうでしょうか。

移動のしやすさ、片付けのしやすさで考えても折り畳み式はおすすめです。

3つ目のグッズが、無煙の卓上グリルです。

マンションであっても外で料理を作って食べるという工程を楽しみたいですよね。

無煙の卓上グリルであれば、炭火を起こさず、終わったら部屋に持ち込むだけなので置き場所にも困りません。

最後のおすすめがタープです。

人の目線が気になってしまってはベランピングを思う存分楽しむことができませんよね。

また、ベランピング中の雨や日差しが気になる方もいるでしょう。

ベランダ用のタープを購入すれば、天候や人目を気にせずベランピングを楽しむことができると思います。

以上がおすすめグッズ4選となります。

狭くても使えるグッズを有効活用して、ベランピングを楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. カテゴリー:おうち時間

    ベランピングって?マンションでキャンプ気分を楽しむマル秘テクニック!

  2. カテゴリー:おうち時間

    【疑問スッキリ】ベランダとバルコニーの違いを分かりやすく解説!

  3. 子供が居ても安心!マンションの防音対策グッズ4選《決定版》

    子供が居ても安心!マンションの防音対策グッズ4選《決定版》

  4. おうち時間を充実させるちょっと変わり種のアイデア3選を紹介します!

    おうち時間を充実させるちょっと変わり種のアイデア3選を紹介します!

よく読まれている記事

  1. 【3人掛けソファ】マンションのリビングに置きたいおすすめ商品TOP12!
  2. 夜でも安心!静音タイプの洗濯機おすすめ3選〔最新版〕
PAGE TOP